お疲れ様ですっー!



どーぞー!
ちょっとイラっとする写真ですー!
お納めくださーい( ´ ▽ ` )ノ

{CEC2A005-0E33-4998-8D6A-741F6F94764B}



さいきんは、いつも以上にもっぱら甘いものを身体が欲しているのです。

なんでたろ(・∀・)


コンビニでホイップクリーム入ってるドーナツと、アーモンドチョコと、ふつうのチョコ買って帰りました。



みんなは、どんなドンナッツが好き?


どんなドーナツが好き??



1番好きなの、ホイップクリーム入ってるドーナツかも!

あの白と緑の箱のお店のドーナツも大好きっ!

あと、オールドファッションが子供のころずっと好きだったよ、牛乳飲みながら食べるの。



みじかいけど、

さて、台本と向き合うかいな( ´ ▽ ` )ノ




と書いてさ、

ドーナツ食べようとコンビニのビニール袋開いたら、ホイップクリーム入ってるドーナツが入ってなかったんだけどヽ(;▽;)ノ

いまさらコンビニ戻るのもめんどうなので、諦める。。。。。。。。


うぁあ~、まじかあ、、ざんねーん、、ヽ(;▽;)ノ






またメールするして~