無事に大阪公演大千秋楽を迎え、全公演終幕しました。


本当に応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


自分は、幸せです。



ここまで中々のがむしゃら具合でやってきたので、



この作品に出逢えた奇跡、



このカンパニーに出逢えた奇跡、



この作品への皆さんの愛、



そして、巻島裕介という役に出逢えた奇跡



を、



これから1日か、はたまた何日か、大事に大事に感じたいと思います。



(体のケアも)





とりあえず‥それからまたメールするっショ(^^ゞ




みんな。。ありがとうございましたm(__)m

支えられました。。




今頃、ニコ生やってるんだよね!


終わっちゃったよーーー(:_;)