お疲れ様です!







昨日は、女子力カフェあいすくりーすからのプレミアム放送ありがとうございましたm(__)m


今週もお二人の似顔絵描いたんだよ~。

でも、あまり似てなかったのかも。笑
高橋愛さんの似顔絵が見たい方は高橋愛さんのブログへ~m(__)m笑



女子力カフェあいすくりーすは、今日で最後だったので、ちょっとさびしいけど‥まぁいっか!また仕事頑張ってご一緒できるようにしましょうっ(°∀°)b笑


ゲストの西川さんもフレッシュネスでしたねっ!

僕もいつまでもフレッシュさは忘れずに持ってたいなと感じました。


プレミアムでも4択質問という新しい試みができて楽しかったのです(^-^)




そして、



突然の告知になってしまい、ごめんなさーい( p_q)

明日のチャレンジ侍参加できるようになったので、明日19時からです!

その後にプレミアム放送もございますっ(^^ゞ


MCさんは、hi-hiさんですっ☆

よろしくお願いいたします♪


今日も頑張るっ↑

みんなもキラキラに頑張ってね☆



またメールするよ~




またねっ☆キラッ