お疲れくん!








昨日は、アメスタ女子力カフェからのプレミアム放送ありがとうございましたm(__)m




クリス松村さん、高橋愛さん。




昨日のゲストは清春さん。


(写真は清春さんがプレミアム放送始まってたので撮れなかったのです‥)


なので、クリス松村さんがあなたが真ん中くるしかないわよっておっしゃってくださって、なぜか僕がセンターポジション‥


なんかすみません‥(´・ω・`)




女子力カフェ、分かってはいましたが、錚々たるメンバーでしたっ(;^ω^A



この1ヶ月かなりいい勉強になりそうでワクワクさんがワクワクするねって言ってます。笑



まさかクリス松村さんにもお話振ってもらえるとも思ってなかったので、ビックリしました。笑


また、高橋愛さんともこうやってお仕事ご一緒できたのも嬉しい限りですな。

ちゃーんと覚えててくれたし!笑

今は、ミュージカル『ウェディングシンガー』の本番中なんだよね!

ミュージカルが好きってハイスクールの時もずっと聞いてたから今本当に楽しいんだろうなっ☆

頑張ってください!



そして、清春さん。
色んなお話聞いちゃったなー( ´艸`)

しかもお父さんなんだよね。
想像がつかな過ぎてなんかドキドキする。


来週も頑張りますっ!






昨日のさとちゃんとの喫茶店にて~




またメールする♪





またねっ☆キラッ