こんにちは♪


そろそろダイエットしようかな?と考えている錦戸ですにひひ


考えてるだけでしてません(笑)



2月も最後の日にさしかかりましたね!



2月はどんなことがありましたか??




展示場では、


おにゅうのパソコンが仲間入りしましたドキドキ



ブログが書きやすくなりました音譜




ブログ書くならあっちでやって!!


と毎回、釜田さんから言われてます(笑)




さて、


昨日の夜、



散歩に行った時のこと・・・、


見てくださいドキドキ




水前寺公園では、



こいあかりというイベントをやっていました!!



鯉や恋など、5つの意味があるそうです。


よくみると子どもたちが描いた絵が灯されていました。


(今どきの子は絵が上手いんですね!笑)



どれもキレイで感動しました。



2月の良い節目でしたドキドキ



悪きこともありました。


あのぉ・・・・・、


釜田さんとコンビニに行ったときのこと・・・。


なんと・・!!



iPhoneの画面が割れました!





注意:コンビニに行ってお昼ご飯を買っただけで割れたわけではありません。



そぅ!錦戸、握っていた携帯を落としました。


ショックを受けました。


だがしかし、


周りからショック受けてない様子だと言われました。。



そうです。開き直りましたアップ



あと9ヶ月の契約なので、

こういう柄の画面だと思うようにしましたチョキ



落ち込んでいたって、直りませんもんねべーっだ!

いっそのこと、今まで以上に活用しちゃいますビックリマーク

もう落としません!!


さぁ、2月ラストのブログですが、



以前から釜田さんに、

犬を載せろパンチ!

と脅されてましたので、


(う~っ!こわい、こわいあせる


載せちゃいます!!





我が家のモカ(♀)です。

才の割に小さ過ぎますが、これでもチワワです。

彼女の特技:ガスコンロで炊飯をするのですが、シューッ!という音に絶対吠えます!!


祖父がいっとき、


名前をヌカと思っていたそうで、



ずっとヌカと呼んでましたにひひ



(米ぬかかっ!!)



それで今ではヌーちゃんと呼んでます!!にひひ






花粉が飛んでいて花粉症には大変ですが、

良き3月を迎えましょう!!




錦戸