★ブログの写真の重要なお知らせ。 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ブログの写真の重要なお知らせ。


以前から、私のブログでご紹介させていただいています写真は、遠方でなかなかパークへいらっしゃれない方が、1人でも多く幸せな気持ちになれ、癒されたら嬉しいと思い、写真に加工をしていませんでした。

さらに、[みんな:01]お願い[みんな:02]もしておりました。

ミニーリボン お願いミニーリボン
写真のお持ち帰りは自由ですがトラブル回避のため ブログなどに転用される場合のみ 『Megumiの写真です♪』と一言付け加えをお願いします。 Twitter・Facebookなどへの転用、 またプロフィール等のトップ画面の利用は お断りしております[!!] お手数おかけしますがトラブル回避の為、 ご理解よろしくお願いします。

それでも、写真がFacebookに転用されていたりしましたが、多くの方がルールを守っていただいているのに、心ない少数の方の為に、写真アップを辞めてしまうのはと思い、目をつぶっていました。
ですがこの度写真もそうですが、ブログの記事までまるパクリと言う心ない方がいらっしゃいました。
*みなさまのトラブル回避のため相手様のリンクは貼りません。

~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
*一部省略しております。
こちらが私の元ネタURLになります。
★お正月のグリーティング

始めは、「自分がスマホで撮りました」と言う記事に驚きと、怒りがありましたが、別の記事では、私がiphoneのスクリーンショットで撮った写真もそのまま、まるパクリだったので、笑ってしまいました。

~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ


~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
*一部省略しております。
こちらが私の元ネタURLになります。
★スウィートダッフィーグッズ2013


自分自身で撮った写真は、凄く大切に思っています。
ですので今後は、写真に加工をしてご紹介する形を取りたいと思います。

今後、加工ナシの写真はアメンバー様限定でご紹介させていただきたいと思います。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解よろしくお願いします。


まるパクリされると言うことは、写真が綺麗だって思っていただけたのかな?って思うと嬉しい事ですねドキドキ

photo:05


D24~Megumi~

**追記**2013.1.12
皆様にお願いが一つあります。もしこの方のブログもみかけても今回の内容に関するコメントやメッセージはしないであげてください。嫌な思いをみなさまにもさせてしまうのは本当に心苦しくて…
わがままなお願いで恐縮ですがよろしくお願いします。

**追記**2013.6.6
無加工キャラの写真はアメンバー限定とさせて頂いております。申請は誰でも大丈夫ですが承認前に一度ブログの方を確認させて頂きます。その後承認させて頂きます。
もし今回と同じ様な事を発見した場合アメンバーの削除はもちろんですがその方をブログでご紹介させて頂き私の写真である証拠のソースを公的機関や通報サイトに公開します。
これもアメンバー限定になりますが無加工写真をお届けしたい為です。本当に申し訳ございませんがよろしくお願いします。