★お正月のグリーティング | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★お正月のグリーティング


昨年末から、パソコンパソコンをMacに変えてから、
データの引っ越しや、使い方に四苦八苦汗
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですうわーん

そして、大変お待たせしてしまいましたが、
お正月グリーティングの写真をご紹介しますミニーリボン
photo:02


photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




先日ご紹介いたしました動画を見ていただくとわかりますが、
フロートに乗っていないキャラクターの写真は撮れませんでした。
あと、残念ながらデイジーちゃんの写真も…汗

でも今年は、パレードルートで停止しながらのグリーティングだったので
昨年よりは沢山可愛い写真が撮れましたみっきぃ


ミニーリボンお願いミニーリボン
写真のお持ち帰りは自由ですがトラブル回避のため
ブログなどに転用される場合のみ
『Megumiの写真です♪』と一言付け加えをお願いします。
Twitter・Facebookなどへの転用、
またプロフィール等のトップ画面の利用は
お断りしております!!
お手数おかけしますがトラブル回避の為、
ご理解よろしくお願いします。