8.30@下北沢ReG
自己男チェスターズLIVE
出演:自己男チェスターズ,GENNARI,東京エロクトリカルパレード
MC:村田洋二郎,宇宙仁,吉田友一




MC中の洋二郎さんとぼく。
なにを話しているのかな?



いらっしゃ~い



さぁ、盛り上がって行きましょう~♪



自己男チェスターズ演奏中~♪



ファーオー☆



バンドメンバーと洋二郎さんとぼく
1st alubm『IMPERIAL GARDEN』
New Single『STARTING OVER』



夏の思い出はセピアカラーで...



こちらは、LIVE前に宇宙仁さんが完全にライブハウス内を盛り下げてくれました。何だろ楽しかったのは、きっとご本人さまだけだったようです。
でもまたいつか逢いたいな♡☆$#▼&



洋二郎さんと宇宙仁さん。
洋二郎さんって宇宙の方にも的確且つ迅速なツッコミが出来ると初めて知った。器用だね。
後で聞いた話だと、宇宙仁さんの友達の鋭利安さん(エイリアン♀)も来るはずだったとか。
自己男チェスターズのみなさん、20XX年には宇宙でLIVEをするそうです。
(夢が無限大すぎる!!と思った方は、、、コメ欄にタイムスリップ♪)

おまけ


まさむねさま
こじゅーろさま
じこまんCD
げんなりCD



とも