出演情報!! 


舞台「戦国BASARA 4」
片倉小十郎役(2009.7~)
舞台オフィシャルHP:http://www.basara-stage.com/

自己男チェスターズ


New Single発売!!
『STARTING OVER』
¥1,000-
2014.8.30(sat)@下北沢ReG on sale!!

 
公式BLOG→→→
自己男チェスターズBLOG
公式facebook→自己男チェスターズfacebook
公式twitter→→自己男チェスターズtwitter
1st mini album『IMPERIAL GARDEN』発売中!!


映画『PICARO』(監督:野上鉄晃)PFFアワード2011入選!!
福岡上映が決定!
7月8日(日) 
会場:福岡市総合図書館 映像ホール・シネラにて
※終了いたしました。ありがとうございました。


旧BLOGはこちらです
懐かしの写真、記事をどうぞ!!

http://tomokazu.jugem.jp

◆Official WebSite◆
吉田友一公式サイトです。

↓↓↓
TOMOKAZU YOSHIDA Official WebSite

★ファンレターの宛て先★

〒150-0013
渋谷区恵比寿3-9-3 201
(株)アガペー
吉田友一宛


旅がすき。

靴がすき。
人がすき。
浦和学院のファン!!


劇団 ヨシダヨシヲ 主宰

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-02 22:42:24

【魂】

テーマ:ブログ
舞台「戦国BASARA 4」のパンフ撮影おわった。
最後の片倉小十郎。
いつもパンフの時に宴会芸で披露するネタ二,三個考えるけど、今日は余裕なかったな、、、。
しんがりだったこともあるけど、何百カットも収めてもらったよ。

過去のパンフのポージングを捨て、真新しいので勝負させてもらった。


ではまた。


友一
吉田友一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-01 18:57:16

【8.30@下北沢ReG】

テーマ:ブログ
8.30@下北沢ReG
自己男チェスターズLIVE
出演:自己男チェスターズ,GENNARI,東京エロクトリカルパレード
MC:村田洋二郎,宇宙仁,吉田友一




MC中の洋二郎さんとぼく。
なにを話しているのかな?



いらっしゃ~い



さぁ、盛り上がって行きましょう~♪



自己男チェスターズ演奏中~♪



ファーオー☆



バンドメンバーと洋二郎さんとぼく
1st alubm『IMPERIAL GARDEN』
New Single『STARTING OVER』



夏の思い出はセピアカラーで...



こちらは、LIVE前に宇宙仁さんが完全にライブハウス内を盛り下げてくれました。何だろ楽しかったのは、きっとご本人さまだけだったようです。
でもまたいつか逢いたいな♡☆$#▼&



洋二郎さんと宇宙仁さん。
洋二郎さんって宇宙の方にも的確且つ迅速なツッコミが出来ると初めて知った。器用だね。
後で聞いた話だと、宇宙仁さんの友達の鋭利安さん(エイリアン♀)も来るはずだったとか。
自己男チェスターズのみなさん、20XX年には宇宙でLIVEをするそうです。
(夢が無限大すぎる!!と思った方は、、、コメ欄にタイムスリップ♪)

おまけ


まさむねさま
こじゅーろさま
じこまんCD
げんなりCD



とも
吉田友一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-30 09:05:55

【セカンドは空けておくからな!】

テーマ:ブログ
球児の笑顔で彩られた夏も終わりを告げようとしている。
まだまだ暑さはのこるが気持ち的にはやはり秋の近づきを敬遠できない。
職場や学校でのシングルヒット、犠打、あるいは好プレーを魅せてくれる同僚はいますか?
あなたの街のリードオフマンは一体誰でしょうね!?

そんな前置きはピックオフプレーで併殺狙いましょう。





国見比呂




アニメ『H2』より拝借。

このアニメが一番好き。
色褪せない。
高校野球の面白さと高校生の甘酸っぱいラブ。
これだけで、きのこご飯食べれる。
きのこかぁ・・・やっぱ秋だね。




山の音。と4色色えんピーナッツ・・・4色色鉛筆♪


幼稚園のとき、きのこの歌うたった。
結構、上手かった。
スカートめくりしたら、先生に怒られた。


とも

吉田友一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み