ガリクソン

呂 明賜

クロマティ

モスビー

マリオ

コトー

グラッデン (暴れん坊)


稽古帰りに、

真田幸村役の片岡信和君と野球の話で盛り上がりました。

お互い高校球児だったという事でかなりコアな野球話になった♪


今日は、読売巨人軍の歴代助っ人外国人の話。

うーん、懐かしい。


俺は、ガリクソン投手

    呂選手

    クロマティ外野手の三選手が印象に残っています。


片岡君は、モスビー外野手

       マリオ

       コトー

       グラッデンを出してくる所がコアですね。


他には、グライシンガー

     ガルベス (最多勝 ’96)

マルちゃん (ドミンゴ・マルティネス)・・・好きだったな~。

吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-kutsusita

【野球いいよね。】

友一