前日、ヤーマン「レイボーテRフラッシュ」記者発表会イベントに行ってきました!
 
この脱毛器の特徴は
 
 
1.光で脱毛できる、しかもスピードが速い
2.肌も綺麗になっちゃう
 
ローラーが付いており、感知して、高速で連射してくれるので照射のスピードが速いのです!
インスタグラムで撮ったのですが、見えるかな?
 

ヤーマンの脱毛光美容器レイボーテ R フラッシュ、速い!

むー さんさん(@muusan31)が投稿した動画 -

 
広めの照射面だから、ばばばばと流れるように出来るものいいですね
全身かけても5分くらいとかなり時短!
 
軽く持ってさーと撫でるだけ。私も試したのですが全然痛くなかったです。
 
レベルは体と顔それぞれに3段階あります。
 
レベルが高くなるとスピードが遅くなるので、レベル1で照射速度が早い方が良いのではないかとスタッフさん。
レベル3でもそんなには痛くなかったです。
 
顔は目から下ならオーケー。ヒゲなどもできるのがいいですね!
 
こちらの危機は永久脱毛ではないので、2日に1度の頻度で使うと、毛が減る、うすくなるというもの。
 
家庭用脱毛器はいつでも気になった時に出来るのが良いですよね。
私は全身ほとんどサロンと家庭用脱毛器をあててしまって、目立つ毛はほとんどなくなりました。
個人的には一度サロンに行ってガッツリやってもらって、あとは細かなところを家庭用脱毛器でアフターケアした方が効率が良いと思ってます。
 
レーザーとは違って、照射面が広く、時間が短いのがとても良いと思いました。