雑誌GLOW(グロー)1月号、書店を覗いたらまだあったので買っちゃいました。

ネットでチラッと付録を見て「なにこれやるじゃん!かわいい!」と思い、アマゾンや楽天をチェックするとすでに売り切れ。発売当日に見たんですけど!みんな早い。(笑)

本屋さんの方がまだ残ってるんですね、家の近所で見つけました。

 

厚い付録はこれ!

 

これこれ!

 

リサ・ラーソンの豆皿&箸置き!猫「マイキー」、はりねずみ「イギー」、ライオン!

 

豆皿のサイズは直径9.5cm、お醤油入れたり、ちょっとした小皿に使えそう〜

 

ちゃんと陶器で出来てます

よぉ〜く見ちゃうと、陶器の透明感はなく100均のマグカップにありそうな素材感ですが、それにしても雑誌の付録レベルにしてはかなり高品質で完成度が高いです。

 

一緒についてきたニコライ・バーグマンのカレンダーの写真も綺麗で使えそう。

ポチ袋も実用的。ワタクシ、お正月にこれ使っちゃおうと思います。(笑)

 

雑誌の袋は厳選して買っても結局使わないことが多い中、今回のGLOWはかなり使えると感じました。

雑誌的に890円はちょっと高いと感じますが、なかなかお得な買い物だったと思います。

 

来月2月号の付録も「ete」猫のスマホリングに猫のショルダーバッグでなかなか高品質に見えました。

 

GLOW(グロー) 2017年 2 月号(Amazon)