ショップチャンネルのおせち「2016年 選りすぐりのおせち “萬福”24点セット」強ショップスターバリューで出てますね!
icon
icon

ワタクシ「もうおせちはいいや」と思ってたのに思わずポチってしまいました・・・

QVCも今日おせちで!かぶりましたね。
比べたら、断然ショップチャンネルの方が美味しそうで・・・
3年ほど前にショップチャンネルのは購入したことがあって、量と質がしっかりしてるなという印象がありました。その頃には梅の甘露煮が入ってたけど、今は代わりに数の子松前漬けが入ってました。

ショップチャンネルのはお重はないものの、ほとんどが国産!しかも全国各地から選りすぐりの品々を詰め合わせて・・・という説明を聞いてたら、ポチざるにはいかなくて。(笑)
夫に許可を取って(笑)予約しました。

15点セットのおせち 「笑福(13,980円 )」もありますが、やっぱりローストビーフやいくらの入った24点セットが魅力的です。

“萬福”24点セットは19,980円(明日以降26,640円)。朝9時の時点で1万6千個(在庫の6割)くらい売れてたから、もしかしたら夜までもたないかもしれませんね。

2016年 選りすぐりのおせち “萬福”24点セット
icon