ロート製薬の「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー 」です、モニターでいただきました。
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー

スーパーソフトワセリンが配合!
スーパーソフトワセリン使用

ワタクシ、かかとにワセリン、使ってます。
毎日お風呂上りにワセリンをかかとに塗ると、ツルッツルになるんです。

それがスーパーソフトっていうんですから、さぞ柔らかいんでしょうね、期待。
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー
一般的なワセリンよりも不純物が取り除かれ、より純度の高いワセリンなんだそうです。

見た目は普通のワセリンにとても似ているけど・・・
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー

肌にのせるとホロっと溶ける!
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー

伸び良すぎ!美容液みたい。
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー

5つのヒアルロン酸が配合されてるせいか、しっとり。
極潤プレミアム  ヒアルロンオイルジェリー
肌の凸凹の中までしっかりとうるおい成分が入り、 キメのすみずみまで保湿することができるんだそうです。
写真からもそういう感じ、出てますよね!一つ一つの皮膚の三角形に光が見えます~♪

使用感はかなりワセリン。ベタつきはちょっとあるかな~重くはないんですけどね!
これ塗った後に、リップグロス美容液塗ったらグロスがはじいた(笑)

顔や目元、口もとに。
かなり油膜感はあるので(油ギトギト感はないんですけどね)なにかと最後の最後に塗ったほうがよさそうです。

それと無香料で、余計なものが入ってないのも嬉しい。
スーパーソフトワセリン使用
無香料だと会社でもデスクでささっと使っても匂わないんで便利なんです・・・
出来れば缶じゃなくて、プラスチック容器の方が嬉しかったかな~プラだと開閉に音がしないので・・・

てなことを踏まえて、私はこの冬会社の机に常備、お昼の化粧直しの時や外出前に使おうと思います!

【ロート製薬】のモニターに参加中





肌研 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー25g(アマゾン)

肌研 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー25g(楽天)