昨日イベントに行く前、友人たちとお昼に、築地 布恒更科(ぬのつねさらしな)に行ってきました~

厚焼き玉子をみんなで分けて・・・
築地 布恒更科厚焼き玉子

いただきます!優しい味。
築地 布恒更科卵焼きいただく

そして私が選んだのはかしわ蕎麦、1,400円だったかな?
かしわ蕎麦
こちらもほとんど甘さが無く、やや素朴感のあるお蕎麦でおいしかったです。

旦那さんと友人はアナゴ天。
アナゴ天

セイロはコシがけっこうありました
せいろ

もう一人の友人はごぼう天
ごぼう天
これボリュームあって良いですね!
(しかし私は天ぷらを食べると胃がウッと来ることがあり・・・イベントも控えてたので、あったかい蕎麦にしておきましたw)

ちょっとお値段的には高いかな?と感じたけど、
土曜日でも結構混んでまして、ご常連さんやご近所さんが来ている感じがありました・・・

築地 布恒更科(ぬのつねさらしな)
東京都中央区築地2-15-20
最寄駅:日比谷線築地駅、東銀座、大江戸線築地市場駅
営業時間
月~金 11:00~15:00(L.O14:45)、17:00~21:00(L.O)
土 11:00~15:00(L.O)
定休日 日曜・祝日