ケサランパサランの口紅、スムースリクイドリップスです。
ケサランパサランのリップグロス

まぁ~私もオンナの端くれでございまして、リップは家、会社、バッグと現役で4~5本はアクティブなワケです・・・

しかし、色が付くようないわゆる「口紅」は一本も使って無いのでございます。
なんで?と言われると自分でも不思議ですが、リップにはまず潤いや保護の役割をお願いしたく・・・

口紅は乾きやすいし、グロスは色付きのちょうど良い色に出会えない、薄くてあまり色が付かない、などなどの理由で知らず知らずのうちに「クリアカラー」を好んで使っているのが現状です。

で、これ開けて見て「ずいぶんピンクだな~」と思いました。カラーはG03。
ケサランパサランのリップグロス

実際付けてみてもしっかりと色がつく。
ケサランパサランのリップグロス
なるほど、これは見た目のパッケはグロスだけれども、付けてみるとグロスというより口紅ですね!
ここまで色が濃いのは今までに出会った事が無いなぁ~

粘度が高く、密着力に優れており
それがパックしているかのような潤いに。

私的には薄くつけると色がほのかに残り
さりげないピンクに仕上がる効果がうれしい。

密着するので色の持ちが良いのも魅力。
ケサランパサランのリップグロス

薄付きでもちゃんと色が出てるので、ガッツリ塗ってるって感じにならず、自然にポッとピンク色に見えるのが、今まで持ってたアイテムにはない仕上がり。常に持ち歩きたくなる一本と感じました・・・

ケサランパサランのキャンペーンに参加中