先日赤坂にあるFru-Full(フルフル)というとこに@roppayさんと@komariさんと@kobu0203さんとで行ってきました~
photo:01
@roppayのブログに「閉店してしまった神田『万惣』出身の職人さんが始めた」お店との記載、なる~

ぐるなびの地図では少しピンがずれていて、迷ってしまった~
photo:02
地下鉄赤坂駅5bの出口から、坂を上がるような感じで歩き、左手にサンクスが見えたら左折、T路を曲がったところにあります。

メニューはシンプル。ホットケーキとトッピングのフルーツクリーム。
photo:03
パフェもひかれたけど、余裕あったら頼もう!ということで、みんなホットケーキを選択。

先に来たホットコーヒーだけは飲み放題♪
photo:06
・・・といっても長居できるような雰囲気ではないので2杯がいいとこかな。

ホットケーキ来た~~
photo:11

しっかり厚めの生地。
photo:07
フルーツクリームが豪華なんですけど!
photo:08
これ、クリームだけ増し増しオーダーって出来るのかな・・・

まあるくって可愛いです♪
photo:10

まずは何も付けずにパクリ。
photo:12
少し固めのオーソドックスなパンケーキ!

お次ぎはメープルとバターをつけて。
photo:13

思いの外パンケーキの甘さが勝ってしまい、バターとかの風味は遠く感じられました。
photo:14

フルーツクリームと一緒に。
photo:15
苺やマンゴーがごろごろ大きく入っていて、超美味しい!

2枚食べ終わる事にはどすっとたまるような感じで、パフェまでたどり着けませんでした~

お店的にはできたばっかりで素敵な雰囲気・・・
ただ、あまり店内が広くないので、おしゃべりをする、長居する感はあんまりウェルカムではないかも・・・
(といいつつ、2時間近くはいたのですけれども)

紅茶のカップまでを下げていたのはちょっとどうかと思いマス。
(それって「帰れ」の合図だと私は思ってるので。昔ウェイトレスをしてた時にお客さんに言われた記憶があるような)
photo:16

ちょっとあまり行かないような場所にあるので、それもネックかなぁと。
混んでいないので、行けばすぐ入れるとは思います~

フルフル (Fru-Full)
東京都港区赤坂2-17-52 パラッツォ赤坂 1F
11:00~19:00(L.O) 休日未定