なんていうんでしょうか、ミイラ取りがミイラになるってまさにこういう事って言いますか・・・

ルピシアの福袋発売されるのをブログで書いて、中身調べてたりしたら
自分も欲しくなり・・・

チラッと今日プランタン銀座の地下を覗いたら自分好みのルピシア福袋ありまして・・・カフェインレスのティーパックタイプ。買ってしまいました~
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス

帰って早速オープン!
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス

左から、オーガニック ルイボスティー・グリーン(600円)ピッコロ(700円)、ジャルダンソバージュ(750円)
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス


ラビアンローズ(700円)、スウィートドリームス!(900円)、ジンジャー&レモンマートル(750円)
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス


オーガニック ルイボスティー・ナチュラル(600円)、ディカフェ・アールグレイ(700円)、ディカフェ・マスカット(750円)
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス

しめて5,950円也、約2倍入ってて、こう計算するとお得感あります!

一つ飲んでみました、ディカフェ・マスカットティー。
むーさんブログ-マスカットティーを入れてみた

前にルピシアでマスカットのアイスティー飲んだ時ものすごく美味しかったので早速入れてみた次第。

開封するとマスカットの良い香り!

飲んでみると、うーん、こんなんだったっけ?でもどことなくマスカットの香りがします~
むーさんブログ-マスカットティーを入れてみた

どうやったら旨く淹れられるんだろう・・・

私はディカフェ、よく飲むのでこれでしばらくは持ちそうです!
むーさんブログ-ルピシア福袋2013年カフェインレス

会員になると、お知らせくれたり、2包分サンプルティーをくれるらしいので、用紙もらって来たから書き込んでお店に持って行こうかな~なんて思っています♪

リンク→ルピシア