RIOT extra round① | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

電車に乗っていると乗客の人達の服装が半袖からコートを羽織ってる人まで幅広い季節になりましたね(^^)
夜なのに半袖寒すぎそうで心配になります…

さて、レポが遅くなりましたが10/9三木防災公園にて行われたRIOT extra roundへ今回もイメージガールとして行って参りました
RIOTレポ第1弾です!

{01B842B8-FEA4-4145-AA6C-CDD212231EF2}

今回のイメージガールはこの4人
仲良しメンバー&べっぴんさんばっかりで嬉しいでふ
{36F3DFBD-950D-4438-B3F7-6117D321EF60}

ステージで何回しても慣れないご挨拶
みんなが動画とか写真とかいっぱい撮ってくれてたので何だか緊張が凄かったです笑

{B0917689-05DA-4FD9-A1F8-F418262187D0}

さぁ!一通りご挨拶を済ませた後はぐるぐると会場へ
何と言ってもこの時間が1番好きー


{5DD4E30B-EFC0-42AA-AA9C-1A50AB4E610A}

イベントの時にしか会えない遠方の皆様やいつも仲良くしてくれてるみんなに会える時間

大の仲良しマリンたんも『ともかちゃーーーん』と笑顔で天使が走って来てくれたぁ
もちろん両手を広げて受け止め久々の再会

しかも今回はマリンたんから『一緒に撮って』とおねだりされちゃってメロメロ骨抜き

{166AF8B4-1D5F-468E-AE19-7FD9175FA739}

マリンちゃんを初めゆいちゃんに佳奈ちゃんとかわゆすガールと仲良くなれるのもこーゆーイベントの醍醐味ですよね

かわゆすガールには年齢問わず大好物の智花なんです笑

{E40E81CB-3C73-4028-9335-12A847D1AB9C}

こーやって写真貼り貼りしてて気づいたけど、のりえもんとの写真ないじゃん(。-_-。)

ショック…

次会えたら忘れずに写真撮って貰おう…

{3562338A-4638-482A-BA16-2CF9C6BE64D6}

カーイベントに参加する様になって顔見知りの方々が増えて来ました(^^)
まだまだカスタム勉強中の私ですが、おなじみの車が更にリメイクを加えどんどんとカッコよく仕上がって行くのを見ると私も嬉しくなります。

{802D417A-6614-44E0-92BC-8E5B0DBB01F6}

顔見知りのユーザーさんが増えて来ると時間がいくらあっても足りないのが1番残念(T-T)

皆さんとゆっくり話したいのに話せない念に駆られます
{F202ED08-410E-41A6-8C4F-622BEF354B46}

そんな中沢山の写真を撮ってくれて本当にありがとうございます 

『智花ちゃん♡写真撮らせて』と呼びんで貰えると
すんごく嬉しい
{1EC6AE3E-D502-413A-ADF1-FD937914B30B}

『キャンギャルさんとコラボした写真が欲しかったんです』なんて言われた日には皆さんの愛車が更にカッコよく撮って貰える様にめっちゃ頑張りたい

{B4D82E97-3A83-41DB-AF65-E45D7B89277E}

各々自由に会場内をウロウロしていたイメージガールが4人揃っての写真は今回もしかしたらこれだけかも知れない…

{91168CA1-91D7-4A41-A132-BEC8EF5A6014}

この写真…

データを頂くまでまさかこんな事になってるとは気付かなかった笑

ユーザーさん同士の仲の良さも感じる1枚でなかなかのお気に入り♡
{0FDD1D2E-902A-4041-983C-42C5119CDCDE}

RIOTはノージャンルノーリミットを掲げるイベントで本当にオールジャンルのカスタムカーが集まってて色んな車が見れて楽しいです!
各ジャンルの錚々たる車が集結してるから何だかお得感満載でした

りえちゃんは若いのにこんなイベント主催するなんて本当に尊敬です
{0DE72AC2-3F2C-4D3F-BA6B-6368D0B1712E} 

いつかこんなイベントして見たいかも♡と密かな野望が芽生える私

キャンギャルプロデュースカーイベント!!

なんて夢のまた夢です

そんな話はさておき。

今回は久々のカーイベントだったので全力所の話ではないくらいに会場をぐるぐるぐるぐる何周したか分からないくらい楽しんだイベントでした

{0F307072-A141-43EA-B94D-ABCCD0C4A1D1}

今週末はお台場スタンスネーション!!

cross fiveぶりの東京で嬉しい
ホイールブランドBROCADEブースで登場です!!

隣の会場ではド派手なカスタムペイントが集結する【KOLOR MASTERS】が開催されます!!

智花がカーイベントの魅力に取り憑かれたきっかけのイベントなので今年も参加したかったけど残念

隣の会場なので時間があれば少し覗きに行こうかな♡?

どっちのイベントに参加される方々も楽しみましょう〜

智花が居るのはstancenationですのでお間違いなく!