CROSS FIVE tokyo | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

すこーしは落ち着いたかな?

弾丸沖縄&東京から帰ってきたけど、遊んでた分お仕事頑張って取り戻しの日々と戦ってるーd(^_^o)

そして今回は東京レポ編です♫
月1カーショーを目標の智花ですが、今月も行って来ましたよd(^_^o)

7/18CROSS FIVE TOKYO

去年の年末以来のBROCAEDにてお世話になって来ました!!

東京といえば去年お台場KOLOR MASTERSで出会った動画の神様にも撮ってもろたー♡♡

さすが神様!
静止画でもめちゃくそ足長く撮ってくれてるー♡

嬉しいw
{7BE9EA2F-9F1E-4724-BC57-CFC7C198C2E8}
 相変わらずこの時間からのコメ返は矯正やから近くで写したらアカンやつw 

ギリギリちのこと初めてのサザン!!

↑↑↑↑
電車の中で半分寝落ちしながら頑張ってカキカキしてたら訳分からん文章になってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

駅着いて読み返したらビビったびっくり
何書きたかったすら覚えてないw

なにせほんまにハードスケジュールアセアセ

今日も4時起きにてポルシェ展示会のお仕事へ…

久々に正統派なイベントコンパニオンして来たわw
{3359F7C4-0D4D-482A-BBD6-785822887159}

話は戻って東京レポね!
初めてのイベントでしたが、台数的にはかなりの数があったんではないでしょうか?!

暑さがヤバくてあんまり見に行けなかったけど、スゴイ車もありましたよー
{9D4E2D3D-F9F4-4B9A-BD34-840B97219796}

普段は関西方面のイベントばっかりやけ関西と関東のイベントではやっぱり雰囲気が違いますね(*^.^*) 

だけど、気にせず智花は相変わらず智花ペースで散々楽しみましたのんルンルン

{83FD2D42-8114-49F5-A453-52D771A39C5F}

実は…

こんなにカーイベントにお邪魔しててもあんまりカスタムカー事情を知らない私…
だけど、このブロケードホイールは割と好き♡

贔屓目かも知れませんがw
白に真っ赤なブロケードホイールが綺麗に映える!

ステキラブ
{9F35C6F2-8478-4155-BC18-36C53E238706}

↑↑↑こちらのホイールはbrocadeじゃないけど、オーナーさん自慢のホイールという事でホイールと一緒に写真撮らせて頂きました♡

{6EED7692-97F3-429C-8216-BEBCD51B656A}

こっちはお顔が自慢の車♡
もっとポージング勉強して皆さんのご自慢の車をカッコよく撮って貰えるように華を添えたいv(^-^)v

この写真もお気に入り♡
車は写ってないけど、智花の後ろにbrocadeのロゴが♡
{D823DEFF-240C-4B01-90D1-EE6761B1C721}

↓この写真はbrocade社長さんにカッコよく撮って♡
とリクエストした1枚w
何度も何度もダメだししながらw
やっと撮れた写真w
{5A39080D-EB67-4737-AC6D-13BDBB27DE60}

そして今度は智花がボスモデルに撮ってみる…
ボス、モデルになりきり写真…

キャンボーイデビュー

だけど、この写真撮ってる時は誰もカメラマンさん集まらないw
ん?当たり前なのか!(・∀・)?

{5E12B4E2-CADD-49B3-8A77-3422B55B0E8A}

おはよーございますヾ(@^▽^@)ノ
って、結局寝落ちして1日じゃ書けなかった(>_<)
今日は久々ゆっくり寝れて幸せ♡
やっぱり睡眠は大事だね!!
爽快スッキリ♡

{1A2803FE-0CBB-4C4B-99ED-B80AB228A3F6}

brocadeメンバーもみんないい人達でホンマ環境に恵まれてる幸せ智花♡
brocadeでも自由人の智花w
自由すぎる智花の監視員だった兆しオーナーのおしょーさんw
おしょーさんらしく暖かい目で智花のおもりしてくれてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関東方面のユーザーさんともワイワイ出来て楽しかったしやっぱりカーイベントの雰囲気大好きやわ( ´艸`)

カーイベント中毒なりそうやわ(^-^)

{A557D76E-CD98-404D-B0F9-7F69C0647665}

今回は突然の東京でほとんど何の告知もしないゲリラ東京でしたが、次回は必ず告知するので関東方面の皆さんにも会えるといいなぁ〜♫

その時は、是非皆さん会いに来て下さいねーヾ(@^▽^@)ノ