CROSS FIVE OSAKA | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

5/22 舞洲にて行われたCROSS FIVE大阪レポでーす

去年の年末名古屋以来のX5!
キャンギャル始めた頃はブログやFacebookで『楽しそーだなぁ』と見るだけだったカーイベントにまさか自分がこんなにも出れる日が来るなんて今でも信じられなくて幸せな智花です

本当に智花を選んで下さるクライアント様や応援して下さる皆様に感謝の日々

{EE3F2632-2A10-47C3-9536-E9E62FC5983A}

今回お世話になったのは5/1ファインドリッチで声をかけて頂いた広島にあるジェットシティ様

そして相方はピチピチ可愛いさとみちゃん!!
さとみちゃんと相方になるのは初めてだったんだけど、メッセとかで絡んでたからさとみちゃんが相方だと聞いて余計に楽しみでした
{1EFBDDE6-4685-4397-813D-A34CEFBDE10D}

やっぱりとっても可愛くて智花には眩しいくらいの笑顔がステキな女の子でした
{65EF8F47-4794-4AE6-B8DF-80F742C028F1}

そしてジェットシティブースには沢山の車が展示されてていっぱい写真も撮ってもろた~

カメラマンさん達にも撮ってもろたけど、ジェット社長に1番撮ってもろたかも~笑
{47EADDC9-7BDC-4272-A5C3-23370B2BEC26}

{4EECCF38-8182-4C9B-865E-C64EE71B5B1C}

これが1番お気に入り♡

{332E6326-8B74-41BC-984D-F8B9719CFA1C}

更にジェットシティブースにはとっても優しいジェットギャルの皆様♡
特に赤いバンダナが可愛いココちゃんはとってもシャイなんだけど、チラホラと相手してくれるツンデレ具合が最高で智花はせっせとお菓子やゼリーを貢ぐさんになっておりました笑
{D0D1F9AD-C9CC-489E-9C74-7F567EF34191}

ジェットボーイもキメキメポーズ笑
みんなノリも良くて素敵なメンバー
{A0BA2686-271D-4CA6-8096-4550F0124158}

賞もGET出来て良かったぁ♡♡
{D9FD7EEC-A5BC-4F39-92BF-0B844A751417}

最後までノリのいいジェットメンバー
何だかお別れがすごく寂しかったです
智花を温かく迎えてくださり本当にありがとうございました

また会える事を祈っております♫
{15D90B45-B17D-4706-BA75-AB52CF5BBB56}

メガキング以来すっかり仲良しの美女アニータことなつちゃん
本当この顔タイプ笑
ぱっちりお目目が羨ましすです
{E12A38DC-03A6-4B4E-9839-A8F29DE97605}

ゆりなちゃんも浩子さんも遊びに来てたよ~
{1F26EF38-2A55-42B6-B167-E82EACD6B27B}

クロスファイブでもばっちりカメ女健在です!
やっぱりやっぱりおしずのこの感じ大好き
本当このカッコよさ憧れる
おしずの車横ずっと見とける自信あるわ笑

balanceブースでおしず見惚れてたら美味しそうな匂いがして肉に寄せられる智花w

balanceユーザーの皆様にお肉ご馳走して貰って食い逃げ智花w
ごちそうさまでしたm(_ _)m
{F6840227-5AE8-4835-BE7A-0EA744315675}

差し入れも山盛りもろた~
{5CB75269-A9B5-4228-BD48-26FD39827483}

あまりの暑さに水分系の差し入れはその場で智花の体内へ注入させて頂きました

本当にいつもいっぱいありがとうございます
{AB4C49CA-9FE7-4A58-8827-1B105FA36D48}

暑い中会いに来てくれて本当に嬉しかったです

次の週末はKOLOR MASTERS!

5月最後のカーイベント楽しむZE