本日紹介するペアは、

panda
悪そうなパンダですね(^-^;


よりかは個人的にですが、こちらの方がシャープで似ているかと。

syati2
海のギャング シャチ

とても美しいルックスで、セカイモンで見た瞬間にサイズ10AAと非常に難しいサイズ感であるにも関わらず落札してしまいました^^;

では詳細を、

sp1

sp4

sp3

sp5

sp7

sp2

spectatorsで7アイレットかつ、このペアが10AAという事もあり非常にシャープな印象です。そしてブラインドブローグ、もう私の中では文句の付けようのないspectatorsでした。唯一あるとすればサイズ・・・ですが踵にほんの少し抜け感がある程度。捨て寸も思いのほか少なくホッとしています(*´▽`*)

ところでこのARISTOCRAFTですが、ロゴに注目してみました。

このペアのロゴです↓

ac3
どうでしょうか、よく見るロゴよりも若干シンプルな気がします。

ではよく見るARISTOCRAFTのロゴを

ac4ac5

左:MADE IN USA表記なし
右:MADE IN USA表記あり

今回のペアのロゴは更に、
THE SHOE WITH A MEMORYの表記もありません。ARISTOCRAFTのロゴを見る時に、より古い時代かどうかをチェックする1つの目安になればと思います。(詳しい年代までは分からないですが・・・)

それにしても
ARISTOCRAFTの王冠を支えるライオンがこの方と被ってしまいます(笑)

tano


FLORSHEIMのS1240を除けば、初spectatorsとなる今回のペア。セカイモンの手数料込でも50$以下、かつ関税も取られなかったのはとても幸運でした♪


7月27日 追記

ライニング表記(見えにくいですが・・・)
sp8

中敷き

sp9

特に何も書かれていませんが、中央が盛り上がっていて、FLORSHEIMのPED-FREXの様な仕様になっています。(こちらのペアの方が盛り上がりが大きいです)
この仕様の為か、サイズが大きい割に履きやすくなっています。