今日のR1予選、無事に突破しました。

たかが一回戦と思われるかもですが、ピン芸人にとってR1は、そりゃもう初戦から緊張しますし。沢山の番狂わせもあるし何があるかわからん~こわい大会であります。

だから、正直ホッとしました。
そして、二回戦に向けてほんまガツンと勝負しにいきたいですっ!!

一戦一戦、大事に集中して楽しんで暴れたいと思います。
そして、やるからには頂点を目指したいです!

次も良い報告が出来るよう走りますから、皆さん応援よろしくお願いしますーm(._.)m


さぁ~まずは明日の年越しイベント。
そして、年明けの事務所ライブです!
皆さん~待ってますよー!!!


☆1月6日(水)
松竹芸能・若手ライブ
「関東ゲラゲラジム」…新宿シアターミラクル
 時間/18:30開場、19:00開演
 料金/前売り1000円 【Pコード:400-676】※ぴあ・ファミマで発売中ですよ!