先日完本して稽古で高まってます!
自分で書いたなかで1番の自信作です!!
演劇祭公演なので2回しかない…わぁ~もっとやりたい!
だからこそ、見逃さないでください(笑)是非とも早めにチケット予約をーm(_ _)m

ルナティック演劇祭出品作品
◎5/13(水)16日(土)
ともに19:00開場、19:30開演
2回のみの公演!
「伯父の魔法使い」下北沢•楽園
作演出/友池一彦
料金/前売り2800円

~あらすじ~
長女の結婚でバタバタする虹野家。
そんななか、自称詩人でほぼニートの長男タカシは家の中で居場所をなくしていた。
そこに長年家を出たっきりだった通販番組に出演しているタレントの伯父、龍雄が帰ってきて生前葬をすると言い出す!
そこには伯父の秘めた想いがあり、不思議なヒミツがあった。。

【出演】
小山修平(Reset Limit)
かわのをとや(ヘリンボーン)

尻無浜冴美
まーみ(アズリードカンパニー)
三澤絢香
児玉ちえ(ケイエム・シネマ企画)

ヲサダコージ
雪村ねこ(シネマクト)
トクダタクマ(こわっぱちゃん家)
高槻えいみ

志村卓司(ゴールドハンマー)
せつこ(松竹芸能)
友池さん(松竹芸能)


【チケット予約アドレス】
sinkaron2410@yahoo.co.jp
※チケット枚数、お客様のお名前、友池予約とお書きくださいm(_ _)m

コメント、DMでもチケット予約受け付けていますm(_ _)m
{45661F9D-EF7C-448B-A037-EEE37A67E134:01}

{800605D3-89E5-4E62-B0B2-4D310F36C08A:01}

{CA4DF329-4C57-4CD0-AB26-63CEA9E39F70:01}


AD

お笑いに本意気!

テーマ:
 
ブログもっと更新せなやな~。。

そうです、この間にも色々お笑いライブやら収録やらしておりましたよっ!

やっぱ主催ライブのネタ3本ライブ「ワルアガキ!」らいつものメンバーに、マツモトクラブさんやダイス君も出てくれて盛り上がりました♪
{676D51EE-2F5F-4B11-AD02-C0E3A60123DB:01}

{9E19AE38-76FE-47C6-A223-4344A2E839F2:01}


そして、中野でのライブでは、こんな濃い~面子の楽屋もあったりして(笑)
{A64D1F7C-9BC1-4E28-881D-F5D730B769A2:01}

タイムボムやら小石田くんやらぶらっくさむらいやら…皆さんと。

脚本やら演出やら役者やらやっておりますが、お笑い芸人が当然本業ですからねー(笑)
ガツンとやりますっ!
6月にワルアガキもまたやる予定!

次のライブは
4/29(水•祝日)きらめきニシキ…なかの芸能小劇場

そして、5月は演劇祭に出るので是非!!

◎5/13、16
ルナティック演劇祭2015正式出品作品
【伯父の魔法使い】…下北沢•楽園

5/13(水)、16(土)ともに
…19:00開場、19:30開演  
前売り2800円

作•演出/友池一彦
出演/かわのをとや、児玉ちえ、小山修平、尻無浜冴美、志村卓治、せつこ、高槻えいみ、トクダタクマ、友池さん、まーみ、三澤絢香、雪村ねこ、ヲサダコージ(五十音順)…他


AD

桜川さんのライブ!

テーマ:

二年前まで一緒に番組をやってきた戦友の桜川ひめこさんのライブ活動休止前ラストソロライブに行ってきました!



それも番組「超はあとにめろん」メンバーで♪久々の今は芸人を辞めたマメ君や元おひさまロケット、そしてワンニャン福井くんと。



桜川さんとやった番組はピンになって最初にやったMC番組です。


今のアイスピ!をはじめMCの仕事に繋がっているのは、この番組があったからです。

なんだか感慨深いもんです。



何年かぶりに歌う桜川さんを拝見しましたがね。やっぱりキラキラした萌え系アイドルさんでしたよ。エンターテイナーでしたよ!


楽しいライブなのに目頭熱くなりましたね。

人は人が一生懸命な姿を観ると感動するんですね。


桜川さんもファンの方々も素敵でした。


お笑いも演劇もそうですが、ライブやエンターテイメントってお客様も一緒に創っていくものなんだなぁ~とも再確認。貴重な時間を過ごしました。


{BE3845FC-CC0D-4914-AA41-B9489EB1903A:01}


ひめめ、皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、桜川さんのこれからに期待!!

AD