今年も200近いライブに出てきましたが、とうとうライブ納めでした!

R1前だったり、年明けに事務所ライブを控えてたりするんで、全然納めって気分やないですね(笑)
でも、今年もこんだけ沢山の舞台に立たせてもらえたんは、スタッフさんや芸人仲間、そして何より応援してくれている皆さんのお陰やな~とほんま感謝していますm(._.)m

昨夜のライブ『TOSHIE忘れ』では、よく会う顔、久々に会う顔と沢山の芸人さん達と絡めて打ち上げにも呼んでもらえて楽しかったです。

来年は、今年よりももっともっと仕事後に美味い酒が飲めるようガツンといきたいですねっ!


さて、まだまだ明日のR1予選、年越しイベントと仕事がございます。
全力で楽しんでいきますんでヨロシクですー!!


◎12月30日(水)
『R1ぐらんぷり~予選~』…渋谷シアターD

 時間/11:00~
※僕はFグループです!
出番時間(予定):15:30~16:30)

 料金/当日500円

詳しくはR1HPまで。