昨夜は、安田大サーカスの団長安田さんのクリスマスパーティーに初めて呼んでもらいました!


松竹のメンバーはもちろん、スタッフさん、吉本の芸人さん…などなど。
ほんま沢山の方々が集まって賑やかな夜になりました♪

皆さんすごくパワフルで、ワイワイ喋ってるだけ刺激になりましたし、楽しかったです!


プレゼント交換では僕は池内屋とっくんの、パーティーグッズの眼鏡(笑)と、聴くだけで深い眠りにつけるという~快眠CDを貰いました。

家に帰って早速聞こうと思っていたんですが、気づいた寝てしまい聞きそびれました。

ぼわっふ。


皆さん~メリークリスマス!!


松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-20091223214858.jpg