年末は、やっぱりパーッと盛り上がりたいですね~!

って訳で、前からライブでちょこちょこ告知している通り、27日(日)に事務所の先輩であり飲み仲間であるヴェートーベンさんのトークライブにゲストで呼んでもらいました。


ライブではMCやエンディングなんかでよく絡んでますが、一緒にちゃんとトークをするのは何気に去年のウエスタン以来かもしれません。

なんか今から楽しみです♪

一緒にゲストで出演するメンバーも普段からよく飲む芸人仲間ばかりです。

皆さんも遊びに来て一緒に盛り上がりましょー!
バーなんでお酒も飲めますし♪
未成年の方はソフトドリンクになりますが、もちろん気軽に入れる会場なんで!ぜひ!!


ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク】
日時:12月27日(日)
場所:BAR JACK
(渋谷区宇田川町33-12 J+R ビルサイド8F(1階サンクス)
渋谷ハチ公口を出てスクランブル交差点を渡りセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階)

時間:19時半開演 18時半開場
料金:前売り1000円 当日1200円(共に飲食代別)

出演:ヴェートーベン
ゲスト:ミラール佐藤、アラマテラピン、竹下ともひろ、友池さん


チケット取り置きは、ヴェートーベンさんのblogでも僕のblogやHPでも出来ますんで。
大人の方も未成年の方も皆さん~こぞって遊びに来て下さい~m(._.)m