昨日は、あちこちで花火やらお祭りがあったみたいですね~。

行った人…
羨ましいーっ!!!

毎年、夏になるとワクワクするわりに夏らしい事をせずじまいで、げんなりしてるんで、今年は色々したいな~。

さて、でもでも明日からは何処の花火やお祭りよりも盛り上がるライブ続きですっ!(告知上手!笑)

月曜日のソニーさんのライブは急遽入りました!
そして火曜日のタカタカブーンは力をいれて盛り上げようとしてるライブなんで是非とも遊びに来て欲しいです♪

ヨロシクですーm(._.)m


◎7月27日(月)
「ピンMAX」…千川BeachV(ビーチブ)劇場
 時間/18:30開場、19:00開演
 出演/友池さん、カンカン、たいがーリ~、Jaaたけや、カトゥー直也…他
 料金/当日1000円…(受付で”友池予約”で700円!!)

◎7月28日(火)
「お笑いタカタカブーン!~ネタ&大喜利王決定戦!~」…駒込・スタジオタカタカブーン
 時間/18:30開場、19:00開演
 司会/友池さん
 出演/ヴェートーベン、アラマテラピン、プラスワン、ラブ守永、クレオパトラ、1、2の大心…他
 料金/当日1500円…(受付で”友池予約”って言うだけで、前売り1000円!!)

・スタジオ・タカタカブーン…
JR駒込駅・東口を出て徒歩7分ほど。
改札を出て右に行くとアザレア商店街の道があるのでそこを真っすぐ。
左側に餃子屋さんのある十字路を左に。
真っすぐ進み、二つめの信号を右(みずほ銀行のATMがあります)。
田端銀座商店街の真ん中あたりにある一階にガチャガチャが置いてある建物の二階!

地図の写真も載せます♪

・タカタカブーン携帯HP
http://home.interlink.or.jp/~staging/owarailivetakatakaboon!/top.html

松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-2008041021460000.jpg