先日、安田団長にオシャレ~なカフェに連れて行って頂きました!


ネタを書く時も暇な時も、とにかくお茶するんが好きな僕ですが、普段チェーン店か無愛想なおっさんがやっているような喫茶店しか行かない僕にとって、オシャレカフェは憧れであり緊張の場所でした。


まず店に入ってフカフカのソファーに驚き、間接照明の薄暗さを見てもう閉店なのかと勘違いして焦り、お店の綺麗なお姉さんに見とれてしまうどころか凝視してしまう始末。。


そんなメニューを見ても商品のイメージが全く沸かない僕に、団長さんがオススメのスイーツを選んでご馳走してくれました。

名前はなんやったかな~?
なんかカタカナのやつでした。
冷たくて甘い美味しいやつです。
それ以上の説明はムリですっ!

とにかく初めての食感で美味しかったです!!


記念にせっかく写メを撮って頂いたんですが、薄暗くて何のこっちゃわかりません(笑)

早くもっともっと沢山稼いで、こんなカフェに自分で沢山行けるように~そしてもっと画素数の良い携帯が買えるように~なりたいです♪


ほんま良い時間を過ごさせて頂きました!
兄さん、ご馳走さまですーm(._.)m


松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-SBSH0009.JPG