ちょいとくたばってましたが、ライブに出たら元気になった~友池さんです。

今日は、二ヶ月ぶりに『はったりライブ』に出演してきました。

相変わらずサンドウィッチマンさんのネタはクオリティが高く驚かされる!あの過密スケジュールのなか、あれだけのネタ作りをされてるんだから、もっとやらねばと気持ちがキュッと引き締まる。

楽屋では、仲良しの電撃ホルモンの二人(北口くんと上林)とどこまでがコントなのか自分達でさえわからない会話を延々としていた。
いや~ほんま、お笑い馬鹿ですな(笑)

それにしても、若手お笑い界の落ち武者こと、北口くんの頭部は日増しにえらい事になっています!
そんな北口くんがコントでカツラを被るだけで僕はおかしくて仕方がない。ズルイです!


さてさて、明日もライブ!
明日も新宿フー!
どうぞおいでませ!

◎5月29日(金)
「TOSHIE」…新宿フー
 時間/18:40開場、19:00開演
 料金/受付で”友池予約”で1000円!!


ちなみに明日は横浜の番組のロケがありまして6時起き。やばい~そろそろ寝ないと。。


松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-Image825.jpg
松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-Image826.jpg