昨日は、映画『おっぱいバレー』を見てきました!

いや~侮ってましたね!
ラストの方では涙してしまいました!

内容を色々書きたいところですが、まだ公開中ですので次の機会にするとして、本当に脚本が素晴らしいです。
試合に勝ったらおっぱいを見せる…っていうコントみたいな設定を説明くさくなく笑いを交えながら自然に見せて、後半は熱くなって引き込まれました。

見た後は、僕まで綾瀬はるかさんがテレビ番組に出ていても思わず胸にくぎづけになってます(笑)

といっても、別にやらしい映画やないんで♪女性の方にも沢山見て欲しいですね~!

この映画は、前にアメリカザリガニの柳原兄さんに勧められたので見たんですが、その時に兄さんが
「この映画見たら、俺らの子供の頃の景色が出てくるから懐かしいで~」
と言って頂いたんですが、実際には兄さんより7歳年下の僕には映画を見ても見た事のない景色ばかりでした。。
…兄さんは僕の事をいったい何歳やと思うてはるんでしょう?

でも、勧めて頂いて見て良かったです!


そして今夜は、柳原兄さんをはじめ松竹の若手が勢揃いで毎月恒例のオールナイトライブです!
ネタありトークあり企画ありの楽しいお祭りなんで♪
皆さん、まだチケットをお持ちでない方もぜひ遊びにいらしてくださいー!!


◎5月22日(金)
オールナイトライブ「松竹梅」…渋谷シアターD
 時間/24:00開場、24:30開演
 料金/受付で友池予約で1200円!!


松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-Image720.jpg