昨日、クピちゃんが


ストラップが挟まってるのに


携帯をぎゅむぎゅむ閉じてるから


壊れそうやなぁ…


と思ってたのですが


案の定、液晶おかしくなってて


画面下の方が真っ黒です あせる




そんな無茶ばかりクピちゃんも


今日で1歳半 ケーキ


1歳過ぎてからは


知能面での成長が著しく、


コミュニケーションがとれたり


考えて行動したり、


言葉を理解できるってスゴイですね。


昨日も洗い物してる時に


ふいにテンションが上がったクピちゃんに


太ももを思いっきり噛まれて


本当に飛び上がって


地上10㎝ほどを上下しながら


『ちょっ!本マに痛いよクピちゃん!』


と真剣に怒ったら、


いつもなら怒っても


「それはワタクシのことですかー?」


とヘラヘラしてるのに、


今回は、「すごく反省してるよ?」


みたいな顔して


しばらくシュンとしてました。




ちょっと可愛いじゃないか。(きゅんドキドキ


まぁ、いいか悪いか、


本気は通じるらしいです。


あきみっちぃのねこそだて-120728_17024611.jpg
今日はプールだよ~