やっぱり家族全員そろわないと


休んだ~!!って感じがしないですね。


昨日は①と銘打っておいて


結局更新できず。





綿棒以外には


トマトの品質チェック、とか

$あきみっちぃのねこそだて-120716_114116.jpg




ぐらのマッサージとか

$あきみっちぃのねこそだて-120716_171658.jpg





お絵かきタイムでは

$あきみっちぃのねこそだて-120716_180535.jpg




ママンが一生懸命塗った



カラフル☆サボさんが気に食わず号泣 あせる

$あきみっちぃのねこそだて-120716_182322.jpg



したりしてました~。





さてさて、今日から保育園再開!


今週は元気に通えるかな~?







おまけ

$あきみっちぃのねこそだて-120716_171727.jpg
スナイパー 銃 ぐら