だいぶカサブタになってきたけど


完治までにはもう少しかかりそうです。

$あきみっちぃのねこそだて-120708_120047.jpg
/ まだでちかー \





土曜日、


録画してた「えいごであそぼ」を見ながら


クッキーを数える場面で、


一緒になって「ワン・・・、トゥー・・・」と言っていたら


クピちゃんも


「TWO!」って言えました きゅんっ


かーわーいー ラブラブ


この週末、何回も言ってもらったから


他の数字は言えませんが


「トゥー」だけは上手になりましたよ~ ふっ





昨夜は2時くらいから


夜泣き(?)みたいな感じになって


ちょっと発熱してたのですが、


起きてからは一日ご機嫌さん くま


途中、病院に行ったりはしてましたが、


久しぶりに


平日クピちゃんとゆっくり過ごせて


なんだか胸がいっぱいになりました。



$あきみっちぃのねこそだて-120709_101252.jpg






仕事ができる幸せ


こどもと過ごす幸せ


普通に歩ける幸せ


家族が健康な幸せ


支えてくれる人がいる幸せ



「当たり前」のことなんて何もなくて


いま私のまわりにあること全部は


ありがとう!と思うべきことなんだな~


と思ったここ数日。


ほんとうに、ありがトゥー!