なんと、クピちゃん


みずぼうそうにかかってしまいました~ ( ´(ェ)`)





保育園から少し前に


「感染したお友達がいる」とお知らせはあったのですが、


予防接種したから大丈夫かなぁ~


とぼんやりしてたら


昨日、先生に


「このお鼻のぽっちり、もしかしたら水疱瘡かもしれないです」


と言われてハッとしました・・。

$あきみっちぃのねこそだて-120706_092229.jpg
た、たしかに!!∑(゚Д゚)




あせもと同時期に出ていたぽっちり。


(なんでお鼻にまで・・・。にきび?)


としか思わずそのまま放置。


水疱瘡のことなんて全く頭になかったので


全然気付いてませんでした・・。



慌てて今朝病院に行ったら


さもありなん。




来週からの出勤は


夢のまた夢。


とりあえず職場の皆様


本当にすみません!!!


雨は降り続けてるし


お出かけできる状態じゃないし


おかげで大人しく養生できます。


ふたりとも早く治りますように 流れ星