なんだかんだで


今週は毎日病院に通うことになりました。




「左足はあんまり使っちゃダメだからね」


って言ってませんでしたっけ、先生・・・?


という疑問は


そっと心のポッケにしまいながら・・・。





だって理由があるのです。


捻挫の経過チェックもありますが、


右足の擦りむいたひざ小僧の怪我が


なかなか治らないので仕方ないのです。



20代後半からでしょうか


傷の治りがどんどん遅くなってきて


最近では


ほんの少し切っただけでも


全然血がとまらないし、


なんでしょう


なんて言うんでしょう


全然ハタライテナイネ私ノカラダ!!


シンチンタイシャ!!


シナイトダメヨ!!


と、思わず外人口調になってしまうほどに


新陳代謝サボリ疑惑が


沸き起こっています。




クピちゃんの回復力が


うらやましい限り・・・。


でも、そんなクピちゃんも


ここ最近の湿気にやられて


お尻を中心にあせもフィーバー!


あのぷるんぷるんのお肌が


とってもかわいそうなことになってしまいました。



通気性が売りの


さしものメリーズパンツでも


パンツの中の湿気を逃がそうと思ったら、


パンツの外まで湿度100%で


どこにも逃がすことができませんでした!


みたいなことがおこってたのでしょうか・・。


そんなことより、ちゃんと私が


気にしてあげてたらよかったんですけどね くまハンセイ



とりあえず今は


常にパンツの中も


タオルで汗拭き励行中です!


$あきみっちぃのねこそだて
早く治るといいね!