デイの予定表、あちこち行ってると、何処にいつ出したか覚えて無い。

ので、デイや通園から貰ったお便りを保存出来るアプリを使ってる。

今日もトム君、デイに行ってるけど、8月の予定表のデータが無い、、、イヒ

写メ撮る前に渡したのか??

モヤモヤして、デイに電話。でもデイにも無い。

うーーん。。。

バックの中のクリアファイルを探すと、、




有ったデレデレ




すまん、すまん。。。てへぺろ




複数行き過ぎ滝汗




来年行けるはずだった放課後デイの1個が(午前中に児童デイ、午後に放課後デイ)だったが、児童デイの子供達が多くなり、放課後デイまで回らなくなってしまって、来年の放課後デイは受けないと。。。ゲローどーーん




はーーー、残りは雑なデイだよーーー滝汗




仕方が無いかーーびっくりびっくりびっくりって、来年の放課後も複数行くから、滅茶苦茶になりそう滝汗滝汗滝汗