恐怖の夏休み

テーマ:

通園、デイ共にもう直ぐ夏休みに入る。

通園も3時で終わり、デイも午後の預かり時間が短くなり、3時、4時。。。びっくり

どーーーしよう。

通園3時に終わった後にデイに行っても、4時上がりじゃ意味無いチーン

うわーゲロー




どーーーーん笑い泣き




去年のGW、シルバーウィークも死んだなーーチーンどうしよう。。。

無理ーーーーー!!!!!!

どうしたら良いのーーーチーン

一寸考え様。。。
AD

オムツ2

テーマ:

オムツ支給は、自分で近所の薬局へ行って注文して箱買いするか(先払い)、専門の業者に配送を上限以内にお願いするか(振り込みして配送)、ネットで買って、領収書を市町村に出すか(前払い)の3つ。


私は近所の薬局での箱買い(まとめ買い)が出来なかったので、疲れてたし業者に頼んで、電話1本で届けて貰う方法を取ってた。


が。夜中のスーパービッグが値が高く、あっと言う間に上限を超えてしまって、7月分まで支給額を使ってしまった。通園や、ショートにも1袋預けているので、普段のオムツも減りが早い。


7月分まで使ってしまったので、ネットで実費で買う事に。


メリーズのビックより大きいサイズ


を買うはずが、ムーニーを買ってしまったイヒ


やっちまったチーンサイズが微妙に違うのよね。5袋も買ったので後戻り出来ず。。。使う事にキョロキョロ


所で、業者で買うメリーズよりネットで買ったムーニー(ビックより大きいサイズ)が千円近く値段が違ったびっくり


面倒くさいけど、先に実費で買って領収書貰って町に申請するかなぁ~イヒ面倒くさい。。。面倒くさい。。。
AD

焼いたケーキを持って

テーマ:

お向かいのイギリス人ママとは長い付き合いで。

お互い作った物を小分けにして持って行き、軽いトークをして。

今回は借りてたお皿を返そうと、

{8ABE4045-679F-4557-B5A4-D95D1484581D}


チョコレートケーキを焼いて。濃厚チョコレートケーキです。

これ持ってEUの状況を聞きに。



キャメロン首相が辞任してしまい、8月の選挙?までイギリスの政治は動かないそうで、、、ポンドも下落。

住居が足り無いからと言って移住者を移動出来ない。



EUショック、長引きそう。。。ショボーン




さておき、ママさんは、ヨーロッパの列車のファーストクラスが子供が11歳まで無料なので、今がラストチャンスと、イギリスに滞在中、あちこち回るそうで口笛



1ヶ月間、ヨーロッパです口笛



羨ましい。。。



ヨーロッパの電車、安いし口笛



我が家も一応長い夏休みは有るものの。。。何処にも行きませんパーハッ



あ~~ハワイ行きたいなーーガーンハッ



ママさんエンジニアだったので、パソコンが超得意。在宅でネット使ってビジネスしてるので、自由が利く。



あーーー、私も何かしたいびっくり







AD