本日公開!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

本日公開!!

おはようございます!

本日12月17日から僕の出演している



THE・ACTOR


が大阪のシアターセブンという会場で23日まで公開されます!!


東京では年明けの
1月7日〜9日まで公開されます!



この作品の監督は元光GENJIの大沢樹生さんです!
僕が幼い頃に初めてテレビで見たアイドルでよくテレビの前で歌っていたのを憶えてます。
なので、初めてお会いした時はいつも以上に何かドキドキしちゃいましたね^_^;(笑)


そして主役の方は野村宏伸さんです!


昼ドラ『娼婦と淑女』でご一緒させていただいて以来の共演をさせていただきました。


久しぶりお会いした時も昼ドラを一緒にやっていた時の事などお話をして懐かしかったですね。



この作品の打ち上げにもメチャメチャ参加したかったのですが、その時は違う作品の撮影中で北海道にいたので行けなくてメチャメチャ残念でしたm(_ _)m



僕の役は劇中に出てくるADの役なのですが、そこら中でチョコマカしてます^_^;



人情溢れる映画となっております!
是非とも会場まで足をお運びくださいませ!!




{02A55C6D-286E-4654-A639-332D76131613}




もうすぐ今年も終わりです!
今年中にやれる事はやろうと思っています!!
部屋の掃除もしなきゃですm(_ _)m