1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-23 12:00:12

USJ!!

テーマ:ブログ
先日、メチャメチャ久しぶりに

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

{7C1530AA-CDCD-4F36-80F1-B2F156A1F040}

{3A8004A0-5912-4DB1-BE68-23130190BE85}



もう15周年なんですね!


高校生の時に毎年遠足で来ていた頃が懐かしいです!



ホラーナイトの期間に行ったのは今回が初めてで、メチャメチャ楽しかったです!!


平日に行ったのですが、お客さんメチャメチャいるんですね(;゜0゜)

正直なめてましたm(_ _)m



まず最初に行ったのが、





{4638D1DD-1C65-4F00-ADA1-507E69DC1973}





ハリーポッター!!



まだ一度もこのエリアに来たことがなかったので、一気にテンションMAXになりました(^_^)



2時間待ちということもあり、そのまま並んで乗ったのですが、僕の周りの友達の評判以上にメチャメチャ楽しかったです!!



乗り終わった頃にはお腹まメチャメチャすいていたので、お昼ご飯にハンバーガーを頬張りながら、次の予定を決め、食べ終わった後にウォーターワールドに行こうとなり、時間までにちょっと時間があったので、セサミストリートの気球に乗ったのですが、



これが地味に怖いm(_ _)m


もともと高い所が得意ではないので、あんなにゆっくりフワフワされると逆に怖かったですね^^;



時間もいい感じになり、


いざウォーターワールドへ!!




{E4925697-DEFC-45B4-A535-A62979E6647E}



一番乗り〜!!

{DDB76161-4755-4645-ACE7-902041625F54}



相変わらずの面白さで非常に満足しました!



それから、1時間待ちのスパイダーマンに向かったのですが、映像が綺麗にリニューアルされており、はしゃぎまくりました!




そうこうしている間に時間は17時前。



120分待ちのハリウッドドリームへ!


並び出して他のアトラクションの待ち時間を見たら、まだ一度も乗った事のないし、この日1番乗りたかった、フライングダイナソーの待ち時間が何と230分待ち(;゜0゜)


22時閉館という事もあり、
ようよう吟味した結果、列を抜け出し



いざ、フライングダイナソーへ!!!





絶対に乗りたかったし、覚悟はしていたのですが……





メチャメチャながぁーーーい!!!!



2時間は全然耐えれるんですよ!
でもそこから折り返しとなると流石に足がメチャメチャ痛くなってしまいましたm(_ _)m




そしてやっと、自分の番が!!



ダイナソーに乗り込むと、体を前に90度倒されプテラノドンに背中を持たれた形になるのですが、この体勢が初体験!!


そのまま進み出すと一気に加速し、思った以上のスピードで下に落ちたり登ったり回転されたりと、振り回されまくりの4分間だったのですが、





メチャメチャ面白い!!!



次回は朝イチに並ぼうと心に決めました!!(笑)



外に出ると、辺りも暗くなってました。



そうです。




奴らが動き出していました。





外に出るとゾンビがそこら中にウロウロ。




それをかいくぐり、一度は並んだ



ハリウッドドリームへ!!





何とか並ぶ事が出来、最後に乗る事が出来たのですが、





やっぱりこれだね!!
これ乗らなきゃユニバに来た意味無いよね!
ってぐらいハイになりました!!

また、曲がいいんですよね!
席の後頭部から音楽がガンガンかかって、
アレキサンドロスのワタリドリという曲を選んだのですが、サビのところで丁度一気にジェットコースターがいい感じの所にくるわけですよ!



ほんとに最高でした!!


時間も丁度22時になり、惜しみながら退館する事に。




{F2B862A8-7782-44F0-9C8C-5D3F440D7578}




次はいつ来れるかわからないですが、また絶対に来ます!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み