あいにくの天気。 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

あいにくの天気。

東京では最近天気がよくないですm(__)m




天気のせいで、今日はロケの予定だったのですが、中止になってしまいました(;_;)





ということで今日は休みになったので、昔よく行っていたお店の店長さんが、新しくお店を出すことになったので行ってきます♪









昨日は夜に山口翔悟くんと三倉茉奈ちゃん・佳奈ちゃんとご飯を食べに行って来ました♪







『だんだん』の撮影のときはよくリハーサル終わりや、週の終わりとかによく行っていたのですが、この四人だけでで集まったのはかなり久々でした♪




お互いの近況報告やくだらない話等々いっぱい話しました!




このメンバーには何にも気を使わないし、メチャメチャ居心地がいいです♪











$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100324210612.jpg








それから、皆さんにご報告があります!!



以前から、どうなりましたか?


など、いっぱいコメントを頂いていたのですが・・・




写真の山ちゃんの手に注目してください!!




そうです!!



『だんだん』の舞台の時に無くしてしまった財布が見つかったのです!!



しかも、財布の中も全てそのままの状態で!!



凄いですよね!!





拾ってくれた人に感謝感謝です!!







明日からいよいよセ・リーグも開幕!!





巨人は開幕戦に弱いイメージがあるので、明日はテレビからですが応援します!!