びっくり亭 | 今日のラーメン in 札幌(関西に転勤しました!!)

今日のラーメン in 札幌(関西に転勤しました!!)

札幌近郊を中心に大好きなラーメンについて書き続けるblogでしたが、2012年年末からの関西出張を経て、2013年4月に転勤しました。

関西を中心にラーメン記事、あと出張先のラーメンやグルメ記事が中心です。
更新頻度はたま~に・・・かな。


事務所からわりと近くにあるのにも関わらず

一度もレビューしていませんでした。



訪問自体も久しぶりなのですが。。






びっくり亭
$今日のラーメン in 札幌-びっくり亭

場所は電車通り沿いにあるビルの地下

隣のビルの地下には、逍遥亭さんが入っています。(過去記事コチラ


いつ来ても、お昼時は常連さんで一杯です。



注文は、お勧めっぽいコチラにしました。




じゃん麺
$今日のラーメン in 札幌-じゃん麺

もやしとひき肉を卵でとじたラーメン

名前からして辛そうです。

韓国料理のクッパに似てますねぇ

$今日のラーメン in 札幌-スープ

スープはピリ辛ですが、卵と野菜の甘みが程よく

バランスが取れています。

$今日のラーメン in 札幌-麺

麺は札幌ラーメンの黄色い中太縮れ麺

$今日のラーメン in 札幌-いろいろ

のっている具は、ネギ、チャーシュー、メンマ

一つ一つのクオリティも十分




ランチタイムはおにぎりが無料でサービスされます。

常連さんに愛される、CPも良くてはずさないお店です。


びっくり亭 ラーメン / 西4丁目駅西8丁目駅大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ペタしてね