縫い縫い縫い縫い縫い・・・ | ともへいの大きなひとりごと。

縫い縫い縫い縫い縫い・・・

昨日のへこみを夕方まで引きずって仕事するきゼロウキャー!

次長のたっちゃんもちょっと神戸まで行っちゃったんで・・・・←上司をたっちゃんww

超ニガテなコトに取り組むことに苦笑

              

今年の新アイテム連のハンドタオル&マフラータオル

連員同じものになるので、落としたときの目印として

縫い縫い縫い縫い縫い縫い手縫い


              

縫ってみた手縫い

あまりのヘタッピさにびっくりしてしまった・・・ビックリ!

がっ!

まぁこれも個性的でよかろうと思ってますカエル

だってほんまに裁縫ニガテやねんいー

これだけやりとげただけ褒めてくれyaa