2009年7月1日よりともへいの大きなひとりごと
から引っ越ししてきましたビックリマーク




天然ぼけぼけの日常を書いてますので突っ込みよろしくお願いします音譜






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-05 12:38:24

2年振り!

テーマ:雪山
あんなに大好きだった雪山

仕事ごバタバタで行くコトもままならず

でも本日2年振りにダイナランドにやってきた

前日にウェア確認ひらめき電球

{0B49C746-E028-480D-80D3-3823ADA3E6FC}

上はデカイビックリマーク下はキツイ

{59A26927-2BF2-4DBF-BE58-33AA8F548DD0}

ゴーグルはお正月に新調

で、バスに揺られて寝てたら

{49B90413-77A2-4E32-9FF7-F7FB89FFC407}

ダイナランド

{2F8500ED-13D9-4FDD-BE73-D4F23090251D}

テンションあがるアップアップアップ

{8606CA6E-FDBD-4B0A-BFCB-7D4DDF7EF10B}

しかし 

40代…体力の低下は計算外←いやわかっとるだろ。

数本滑ったら、産まれたての子鹿のように足がプルプル

{72201978-DACC-4E2D-858A-E2658BC883B3}

頑張り切れなかった

お昼前に切り上げて

{EB43545E-9F4C-4C98-A9E4-82E4EF48CED2}

お昼ご飯ナイフとフォーク

からの昼寝をしたのだが

目覚めたらカラダが痛ーい

明日にはどうなるんだろうなぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:59:47

モヤモヤ

テーマ:会社
仕事の人間関係でモヤモヤ

真っ直ぐ帰りたくなく飲みたい気分なんで

{F6286C1A-4EF7-4B8C-A7A9-1072EDC0B5D9}

とりけんへ

{8D454E10-49B8-492D-A701-7E4ED78845D5}

一人カウンターで飲むのもええな

しかし、本日総務より退職届をもらいました

出す出さないは別として、ちょいといろいろ考えちゃうお年頃なのです
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-23 21:42:59

実はワテの足f^_^;

テーマ:日常
浮腫みまくりのワテの足
おひぃちゃんに施術してもらっておりまする
スッキリした足がずーっと続くとええんやけどなぁ
コレ、ワテの足やねん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 21:41:45

おもっしょかったー!

テーマ:旅行
自分が企画したツアーに参加して来た

うん

出発確定してるのに人足らないから

しかし、これがめっちゃ楽しかったのだ合格

まずは長谷寺ひらめき電球

{3D4DF2E0-3102-4A0B-985B-CC1B2B3680D0}

お初の長谷寺合格

{D3A813C5-FE0E-432E-B0A3-BDF1DA27A1D1}

{C78DCED4-E377-4F3A-8620-6F1F8957378C}

牡丹がキレイに咲いておりましたラブラブ

実はこのツアー

お坊さんがご案内して下さるのだ

{608907AD-66D6-449B-9D14-6575F6B30B58}

いろいろ勉強になりました

{9B3D4412-BD95-4D83-BFB7-02800D7EB418}

しかも、お坊さんがお守りまで巻いてくれましたラブラブ

ご本尊のおみ脚に触らせて頂きました

この後はご飯割り箸

{5E2970C4-71DE-4039-B130-69DC80E87A09}

{3451576C-94E9-4463-830A-17C6FDDF40AF}

ヤマトポークのあごだしのお鍋鍋

ペロリと完食グッド!

その後は東大寺

こちらもお坊さんがご案内

{B99AE98A-587B-48AC-887E-1CFA6759C60C}

まずは一般では入る事がなかなかできない本坊ひらめき電球

襖のとって?に!?

{39346A2A-6B1A-468D-96CA-DCF1287554EB}

菊の御紋

いろいろこちらもお話を聞いた後は

お坊さんの案内で大仏殿の

!?

{21C29FEF-BAA4-4E95-881C-FF6F55B7A229}

すっげー!!

{BC9BF62A-653E-4EB3-A84B-5C0B31DC89D0}

{EE18B12E-5FCA-4C7F-BC91-16BA35FF8269}

{2AE9EDE7-6654-41DC-95A7-E3FA509B2EB5}

中々見れないっす

そしてなんと!!

{C3537FB3-350C-4FF7-B36F-C3825A2C126F}

本当になかなか立ち入れない、蓮華の台座まで入らせて頂き


しかもっ!!


蓮華の台座に触れさせて頂きました合格

お話もすごーく楽しかった

で、面白い話の一つにひらめき電球

東大寺のお坊さんは世襲制なんだそうですビックリマーク

で、今現在25名なんですが、各それぞれ東大寺の病院🏥とか学校🏫などなどに配属されており、大仏担当はなんと3名だけなんだそうです

で、ワタシ…お坊さんに聞いちゃいました耳

世襲制やけど拒否権あるのはてなマーク←聞くなやw

拒否権あるんだそうです

でなければ、25人って事はないっすよって。

大変なんだねぇ


いや、しかし

バスの中で爆睡出来るのって本当に楽ちんでした

いいツアーだったのにな〜ひらめき電球

どうやったら集客出来るんやろな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 15:51:08

他に食べるもんないんかーい!

テーマ:添乗
本日は毎度毎度の京都タワーとフリータイム

お客様を京都タワーに入場させたら暇っす

とりあえず毎度定番昼食割り箸

{D36826A5-E261-4099-A82B-841E4433F506}

{CCB340E4-5009-49FC-A8C1-905050106C58}

鳥かつ丼とうどんラーメン

毎回飽きもせず同じもん食べてます

本日よりバス集合場所が変更になりましたひらめき電球

みなさま迷わす帰って来れるかなぁ

18時に出発して帰りたいよーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。