様々な教育問題が発生するなか、一番の子どもの基盤である学級づくりの重要性が叫ばれています。
しかし、学級をどうつくっていくか?という方法は実はあまり確率されていません。
今までベテランの先生がたが勘と経験で行なってきたので、システムとして現在の学校に継承されていないことがほとんどです。
そこで今回は、学級経営づくりの指標を紹介します・・・
続き→https://teachers-job.com/mazuro5/
様々な教育問題が発生するなか、一番の子どもの基盤である学級づくりの重要性が叫ばれています。
しかし、学級をどうつくっていくか?という方法は実はあまり確率されていません。
今までベテランの先生がたが勘と経験で行なってきたので、システムとして現在の学校に継承されていないことがほとんどです。
そこで今回は、学級経営づくりの指標を紹介します・・・
続き→https://teachers-job.com/mazuro5/