雨だったけど…(^。^;) | Everydayティピday

Everydayティピday

ブログの説明を入力します。

    ご訪問ありがとうございます♪


不安定なお天気だった昨日ちょこっと
お出かけしてきました(^-^)





      向かった先は~♪

もうお分かりですよね(  ^∀^)







わんこ椅子に着席して早くもアピール!

(* ̄ー ̄)


     パパがちぎって差し出すと・・・










確かに…(  ̄▽ ̄)


この日オーダーしたのは野菜たっぷりカレー
と日替わりプレートランチ(^^)v

カレーはホントに野菜たっぷり~w(゜o゜)w




  サーモンのムニエルを食べていると
    何やら視線が・・・( →_→)






お…美味しいよσ( ̄∇ ̄;)


ティピの熱い視線を感じながらのランチと
なりました(* ̄∇ ̄*)