夢道カフェさんへ(^ー^) | Everydayティピday

Everydayティピday

ブログの説明を入力します。

        ご訪問ありがとうございます♪



ブロ友のpippiさんとお会いして以来に
なるのでかなりお久しぶりの来店
だったのですが・・・


店長さんがティピの事を覚えていて下さり
お話が弾んでしまい店内のお写真
ほとんど撮っていない私…(* ̄∇ ̄*)



そんな優しい店長さんにウマウマを
催促するティピしっぽフリフリ
てか…
頼んでないけどね(  ̄▽ ̄)



『そうだよ!』(。-∀-)


『これで我慢してね!』と
持参した小さなおやつを差し出され
不満げに見つめるティピ
だから良く噛んで味わうのよ(* ̄∇ ̄)ノ


私達は新メニューの
おまかせプレートランチをオーダー(^^)v



こちらに来たらもちろん!
これを食べなきゃね~(o≧▽゜)o
絹シフォンめちゃ旨っ(≧▽≦)



頬張る私の横で『くれ!くれ!』
アピールが止まらないこのお方
(* ̄ー ̄)


お会計を済ませ帰ろうとしたら
カートに乗ったティピを見て(・_・)
常連らしき年配の男性が・・・


                 本物みたいだねぇ~』
                                   
                              (* ̄∇ ̄*)

(笑)