ふたりっきりで♡ | Everydayティピday

Everydayティピday

ブログの説明を入力します。

                     まず始めに・・・


今日のブログはほぼ活字になっている
事をお知らせしておきます(°∀°)b



この日は受水槽工事の為朝から夕方まで
断水でした(>_<)


私は仕事だった為さほど関係なく…


ところが我が家のパパは休みだったんです
                                ( ̄▽ ̄)b


どうせティピと二人で
ゴロゴロしてるんだろうな~ (( ̄_|


なんて思いながら出勤≡3≡3≡3



   帰宅すると二人の姿がありません…
                 (・_・ 三・_・)キョロキョロ



遅めの昼食を食べているとご帰宅~( ̄ー ̄)


        何処に行っていたのか訪ねると…


           なっ  何と!!(゜ロ゜ノ)ノ


         ドッグカフェへ行って来た!
と言うではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!


               
                ひ…1人でヾ(゜0゜*)ノ?



元々生き物が得意ではないパパ!
1人でワンコを連れてカフェへ行くなんて
以前だったら考えられません!!


ティピを迎え入れてから良い意味で
ホント変わりましたd(⌒ー⌒)!



嫌いだったお散歩も今では率先して行って
くれるようになりました(* ̄∇ ̄*)



ティピに対する想いは私が想像する以上
なのかも知れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなパパがティピとふたりっきりで
デートして来たカフェはこちら(σ・∀・)σ
(以下パパ撮影)
えっ!?
外観は(・・??


店内は~♪

『・・・』

全く何処だか分からないので
変わりにお伝え致します(  ̄▽ ̄)



ティナのんママから移転したと聞いていた
あらめーるさんのようです(^_^ゞ


どうやら外観を無視して撮った
おすすめメニューを食べてきたようです。

(^w^)



店内でのティピの様子は?

後ろ姿??
(この他に後ろ姿の写真4枚ありました)



後ろ姿じゃないお写真は…

尻尾踏んでる?みたいな…( ̄▽ ̄;)



カフェには紫陽花をバックにした
撮影ブースがあってティピもお店の方に
撮ってもらったようなのですが・・・


                       で?パパは??

                     

                      撮ってない!
                     

                              (;゜∇゜)


               『普通そこ撮るだろっ!』
                          (*`Д´)ノ!!!



                               …とまぁ
こんなお写真ばっかりでしたが【初の】
ふたりっきりでのおデート♡
記念に残したくてアップしました!
                         “〆(^∇゜*)♪


          『パパとのデート楽しかった?』




我が家のパパのおひとりカフェデビューに
お付き合い下さりありがとうございました!
                             ヾ(@^▽^@)ノ



                皆さん素敵な週末を~(^^)/