ビーンズカフェさん♪ | Everydayティピday

Everydayティピday

ブログの説明を入力します。

          ご訪問ありがとうございます♪



ティピのお誕生会をしてもらってから
             久々の来店です( v^-゜)♪



席へ着くなりワクワク顔で厨房を見る
                              ティピしっぽフリフリ



ティピがワクワク顔で
待っていた物とは(σ・∀・)σ
(^w^)


何はともあれひとくちだけあげて・・・



落ち着いてもらいましょ…( ̄▽ ̄)=3

(* ̄ー ̄)


この日オーダーしたのはいつもの
日替りプレートランチと冷やし中華(^^)v



テーブルに料理が運ばれてくると
またもや落ち着きがなくなりヘッドロック
されるティピ

(* ̄∇ ̄*)


食事中何度も私の足下へ来てお膝を
                      カリカリ(  ^ ^)r゛゛

                       

                      『何(・・?』

『よく見てるわね(;¬_¬)』



『あげるから舌終いなさい…(´-ω-`)』


帰りの車中ではおやつに私の苺も食べて
すっかりご満悦のお顔でした( ̄¬ ̄)




私信:ティナのんママへ

やるそうですよ(o^-')b !