いっくんが、なにか見つけたsei

拾えとばかりにじっと見つめているsei


最近は無言の要求をしてきますsei




どうやら、紙ボールで遊びたいみたいsei


よーし、やろっか!




うまく獲れなかったねsei


失敗したっていいんだよ~すまいる諦めない気持ちが大事よ!




あれ?私の投げ方が悪ったみたいな態度!?


いっくん、感じ悪いよsei




取れても落としちゃう。。。


ねぇ、そのぐうたらな姿勢がダメなんじゃ。。。




諦めるな~sei



諦めたわけじゃないね。


いっくんは赤血球が多いから、すぐ疲れちゃうんだよねsei


だからONとOFFがはっきりしてる。


遊びスイッチが入ると「ウッキャー、ムッヒャー!!!」と


ピョンピョン飛んで、走り回るんだけど、


急に充電がなくなって、ヒューンと電源OFFになります茶白 得意げ


どんなにボールを投げてあげても無反応。。。